シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ Lili Ley 長坂 玲 相変わらずODEON とLARGO

2012年02月06日 01時16分20秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ Lili Ley 長坂 玲 相変わらずODEON と
LARGO

日曜日は クリスチャンならば 教会に行くのですが
サラマンドルショー は
お笑い協会

さぁ今日も
シャンソンは しっとり 寂しい 感じのはずなのに
ワニワニ うどんこの 変なパワーと気合
来客の皆様の 素晴らしいパワーと ブラボーに支えられ
大笑い 寸劇いたしました。

昨晩 深夜 チョコを作ったのに
朝 試食したら 「おいしくなーい」
多分 素材が悪かったみたいです。
まずいものを 皆さんに 差し上げられないので 捨てました。

サラマンドルショーは とにかく パワフル

バレンタインデーに因み 昨年2月 銀座の窓で 公演した演目を
再現いたしました。
衣装と 演出は サプライズ・・・・三人とも チョコ色で統一。
私は チョコ色の体に リボンまで巻いて 奮闘。

そして
六時には終了し ラルゴへ・・・・・

皆様 ありがとうございます。
先程帰宅いたしました。