シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 寒暖の差 栄養で乗り越える

2024年04月12日 22時35分16秒 | Weblog

夜は ぐ~んと冷え込むので

まだダウンを着て スイミングやゴルフ稽古に

出かけています。

 

昨日  ゴルフクリニック

1時間レッスンで  かなり疲れた理由を

自分で分析してみて

 

もしかすると

カロリー不足かな~

寒暖差で  消費カロリーが 多いかも~

 

本日は

下北沢スタジオで稽古してから

一度帰宅して

豚ヒレ肉をトンカツに揚げて

春キャベツを山ほど 千切りにして

栄養をつけました。

いざ~出陣~19時スタートレッスン

 

栄養のお陰様で

全く 疲れず 汗だくになりながら

1時間  習えました。

昨日習い

本日習い

大きな  ゴルフ映像録画を見ると

私のスイングは

かなり

マシになりましたよ。嬉しいわ~

 

下北沢スタジオでは15時から一時間半

ハイヒール履いて

振り付け練習いたしました。

スタジオに行く前も

アボガドサンドと

キドニービーンズサラダを作成して

たっぷり栄養をつけておきました。

 

今年は2キロ太れて

歌うのが  とても楽です。

47キロになれたのですが

 

痩せないように するためには

食事の他に間食をしないと

直ぐに痩せます。

ケーキや  クッキー  アイスクリーム

チョコレート バナナ  チーズ

何でもかんでも 

食べ続けています。

 

目標は

来年

70歳の時48キロ!

 

母と祖母が 痩せ体質だったので

なかなか太れないですが

スイミング二年目にして

やっと太り始めました。有難い!

水泳は痩せないスポーツだ   とか

ダイエット効果はない     とか

みたいな記事を読んだことが

ありますが

大当たり!かもしれません。

 

スイミング歴三年目に突入するので

太り続けてみた~い。

 

取り敢えず  太ると

歌うのは  楽になります。

楽した~い!