シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソニエ

2006年06月22日 14時08分50秒 | Weblog
シャンソニエ

2月14日にシャンソニエマダムREIを開店して
あまりの忙しさで ブログが 中断していました。
そして 時は あっという間に過ぎ行き
紫陽花の美しい季節になってしまいました。

6月5日 生まれの私が大好きな雨のシャンソンを
作詞 作曲しました。六月のオルテンシアという曲です。
結構 評判が良いです。

先日 パリ モンマルトルの シャンソニエに行ってきましたら
シャンソン歌手達は ほとんど オリジナルの曲を
歌っていて しみじみ 胸に響きました。
私も シャンソニエ( 自作の歌を歌う歌手という意味もある)
であり続けたいです。但し 自作の歌はどうしても
日本語になってしまいます。