シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン仲間の ケーキ

2015年06月08日 00時23分18秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン仲間の ケーキ

先週は
還暦祝いの 誕生日のホールケーキを 連日 ご馳走になりました。
六月六日 大和田さんが祝って下さったホールケーキで
還暦翌日 後夜祭だわぁー


甥の誕生日に ホールケーキ 二個運んだ私が
今回は
シャンソン仲間 お弟子さん シャンソン家族の 皆さんから
続けて 四つ ホールケーキ頂いて
お祝いして頂いて
連日が 感動の甘党人生でした。

ケーキは 自分では ほとんど 購入しないので
皆さんと 一緒に 蝋燭をつけて
頂くケーキの味は
最高ですね。

子供 や 孫 のいる家族生活では
きっと イベント的な ケーキ蝋燭点灯 は 行事として
日常にあるのでしょうが
独り者の 私は 
感動的に
甘やかして頂いた 誕生日週でした。