シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 下北沢ユリイカ お気に入りビストロ

2024年06月10日 13時20分59秒 | Weblog

昨日 日曜日

夜18時30分

うどん粉さんに  いらしていただき

二度目のリハーサルを

いたしました。

 

来週日曜日

お弟子さん達との

日本シャンソン館

フランス語シャンソンコンサートで

私が歌う曲

うどん粉さんからのアドヴァイスで

1曲増やしたりしたので

再度のリハーサル。

 

録音して

深夜

後から聞いてみると

あれまあ

まだまだ  修正しなければならない

我が歌唱の  欠点を発見してしまいました。

 

本番一週間前

昨晩の

リハーサル後は

深夜  練習はしない~と決めて

うどん粉さんを  下北沢 ビストロ  ユリイカに

お招きして

久しぶりに  ワインを飲んでしまおう~

 

と  予約しておきました。

 

サプライズ 刺激的 ビックリな

至福が 降って参りました

 

なんと

鈴村パパ さま ママさま が  下北沢に

いらして

ユリイカで

うどん粉さんと私の6月双子座誕生日  祝いを

してくださったのです

 

ぴーちゃんママさま  とは

1月以来

久しぶり

に お会いいたしました。

慈愛のママさまには  いつも癒されます。

 

ぴーちゃんは リハーサルレッスンを

した後でしたので

ご一緒。

 

人生は  楽しい  サプライズがあると

活性化いたしますねえ

会話は 盛り上がり

シャンソン仲間の  長い長い絆は

カンタービレ  歌うように~

 

笑いながら  美味しい  食事  ワイン

 

練習しなければならない

毎夜の深夜歌練習をサボる ワクワク感!

サボれる自分が 大好き!

美味しい!

 

まだまだ

鈴村家も うどん粉さんも 健啖家

よく飲み  食べれて

わっハハ~

ジョークも 飛び交い

ぴーちゃんパパ様の

口笛の旨さに  

盛り上がりました

 

口笛は

なんと  鶯の 鳴き声で綺麗な響きです。

初めて  聞かせて頂きました。

特技?

ブラボー   ブラボーです

嬉しい  高原の  鶯を  下北沢 ビストロ ユリイカで

聞けた ユニークな 舞台臨場感  誕生日を

忘れることは無いわ!

有り難うございます🙏