シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 3月25日フランス語シャンソンコンサート リハーサル

2023年03月26日 22時40分10秒 | Weblog

リリ・レイblog 更新が なかなか出来ず

桜の お花見もせず

月日が

トントン拍子で

過ぎ行きます。

 

水泳教室通いと  深夜うた練習して  

フランス語シャンソンやヨガを

お教えして

日常の  炊事  洗濯 掃除  買い物して

いただけで

今年も 3ヶ月  過ぎちゃいました。

 

今週は  スイミング教室に

水曜日  木曜日  金曜日 三日連続で

習いに行き

クロール   バタフライ  平泳ぎを

教えて頂きました。

 

4月になると スイミング教室は

新年度になり

担当の

先生達が変わるらしいので

少し  悲しい!寂しいです。

 

昨年 5月連休明けから

生まれ初めて  泳ぎを習い

始めて

せっかく 三人の先生達に慣れ

その三人の先生達のお陰さまで

かなり

泳げるようになってきて

 

水泳は  奥が深くで 技術マスターするには

数十年かかるのだと

分かりはじめ

 

スイミングLOVEは

日増しに 深くなり

スイミング教室通いは

私の趣味として

生き甲斐みたいに楽しくなってきました。

 

担当先生が 変わっても  水泳継続し続けます。

継続は  力だわ~   無心に 続けよう~

 

昨日土曜日は 

4月1日フランス語シャンソンコンサートの

為のリハーサルでした。

本番  一週間前。

 

うどん粉さん近藤正春氏に

いらして頂き

伴奏を弾いて頂いて

お弟子さん達と私は

ハラハラドキドキ!

 

本番前は  いつでも 私は

緊張感と  焦り   自己嫌悪 の塊。

私は先生なのに

いつまでたっても  自分には自信のない

音楽家   歌手。

 

高望みして  身の程知らずなので

もっと上手く歌いたい~と

欲張りで

諦めきれなくて

続いてしまっている  私の音楽人生ですが

 

もう この 先未来は

過去より短い私の人生だもの。

そろそろ

え~い

楽しみたい~

舞台本番を楽しみたい~