シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley ホテル ニューオータニ 仁左衛門チャリティー

2024年05月06日 23時16分31秒 | Weblog

仁左衛門 能登震災  チャリティー

は開演が  午後二時でしたけれども

午前11時30分から

席の抽選が始まり

三人続き席確保の為には

三人揃っていなければならない

ということで

張り切って11時30分に

ホテルニューオータニに到着すると

ぴーちゃんが 既に列に並んでいて下さり

助かりました。

 

鑑賞後は まだ 夕方4時

 

ホテル ニューオータニー

サツキ  予約をしてあり お喋りしながら

妹が

物凄い数を注文してくれましたので

かなりの栄養素を

体内に取り込めました。

 

私は 太れて嬉しいですが

妹は

心臓のお医者さんから

叱られる~

明日からダイエットすると

申しておりました