シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 3月初春

2023年03月06日 04時02分59秒 | Weblog

土曜日  日曜日のヨガの稽古が

少し楽になり始めました。

真冬は

身体が 痛く感じるポーズも それ程は

苦ではなくなり

有難い です。

 

散歩やウォーキングも

極寒時は

急な坂道を上るときに

フーハー

柔軟性が無い関節を 無理に動かして

登っているような

我が身でしたけれども

 

春めいてきたら

俄然  身体は軽くなりました。

 

3月1日から

メンテナンス休みだったスイミングスクールが

明日 月曜日から

開始です。嬉しい!

 

ヨガ無しでは生きられないし

いまや

水泳は  生き甲斐  LOVEラブ燃えています。

毎夜  シャンソンの深夜稽古は 私の

眠る前の  精神安定剤

 

今日は  歌練習の後  夢中で

水泳のYouTubeを見ていたら

もう 深夜4時です。

あ~

泳ぎたい~

プールで自由に泳ぎたい~