シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 皆さんのシャンソン人生に 感謝

2018年02月12日 02時48分38秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 皆さんのシャンソン人生に 感謝


芝パークホテルでの 今年初コンサートが 無事に終了。
二月の大イベント
冬季オリンピックの最中 三連休の最中
人生の達人たち と共に 歓喜のフランス語シャンソンの時を
過ごしました。

歌ってくださった方々
いらして 聞いてくださった皆様

心よりお礼申し上げます。

いつものバーフィフティーンではなくて 
二階の宴会場が 
コンサート会場になったので
本日は ガラッと雰囲気が変わり
バレンタインデーにちなんだ カクテル(真珠の粉入りのリキュールが入っている)

急きょ カウンターに皆で入って 
昔 バーテンダーのバイトしていたという彩ちゃんが
カクテルシェイカーを振って ご提供。 

バレンタインカクテル は 人気でした。 
みなさんから沢山注文していただいて 大賑わいのバーカウンターは
休憩時間に お楽しみサプライズタイム。
そして 売上貢献。
それも 楽しい イベント的な雰囲気で 盛り上がりました。

集まれば 何かが起こる。 絆が生まれ 仲間がいる・・・と
確信出来て
人生の 歓喜の時を 分かち合えます。

ニコニコ 楽しい笑顔を拝見すると
あー 私は このイベントを創作して よかったーーー

満面笑顔です。

次は 内幸町ホールです。
今年は 
コンサート200席 全席招待券にしたので
いらしたお客様に バレンタインプレゼント。

毎秋 中央区主催の丸ごとミュージアムの無料の
フランス語シャンソンコンサートでは
シャンソン文化に興味がある
見も知らない方々が 大勢  
いらしてくださり 喜んで笑顔で お帰りになる姿を
10年間 見続けているのが 私には幸せで

いつか 私も 無料で しかも 高質なコンサートを
出来る身分に なりたいと 思っていました。
身の程知らずですが
色々な方々に
フランス語シャンソン文化の美を提供し そして
紹介したいと 願うのみです。

私の残りの人生は 
今まで 人生を文化芸術に生きた 音楽への感謝
で いったい
何が出来るか・・・と 試行錯誤しながら 
ハードル越えをしつづけたいなぁー
と 思っています。

まあ 出来るだけ 低いハードルで
それほどは 無理もしないで飛んで飛んで・・・・ みたいです。

私は 皆と同じ 真似っこより
特殊性が大好きなので 
奇想天外な ことを 考えて ひとり ほくそ笑む。

本日の サプライズ フランス語シャンソンの写真を
ピーちゃんが 深夜 お疲れなのにメールで 送ってくださり
写真の皆さんの笑顔を拝見して その笑みは
私に 人生の歓喜を 与えてくれます。ありがとうございます。

ただただ感謝。