シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ長坂 玲

2010年08月02日 00時03分19秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ 日本シャンソン館

8月1日は 群馬渋川の日本シャンソン館で歌いました。
7月31日の舞台が終わり 興奮が冷めないうちに
もう 既に 心は 日本シャンソン館。
ご一緒に 渋川に 聞きにいらしてくださる
生徒さんと 伴奏の松川さんには 私の車に
乗っていただいて 私が運転します。 GO GO
疲れている場合ではありません。
歌手は タフでなければ ならないというのは 私自身のポリシー。
大勢のお客さま全員に 気を 届けるだけのパワーは
丈夫な肉体と 精神がないと 難しいです。
どんなに 怖い舞台でも 自分に勝ちたい・・・
小心で 臆病な自分と 私はいつも 戦っています。
舞台は怖い。
でも 自分の弱さに勝てると 嬉しい。
だから 舞台は やめられない。
日本シャンソン館には 生徒さん や お店のお客様もいらしてくれていました。