私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

歓創居で 三脇愛子 四季の花展

2022-07-08 14:53:21 | ギャラリー散策
 7月 8日(金)   天気:曇り   室温:30.7℃

 きょうは、姫路市青山北3のギャラリー喫茶・歓創居へ ”三脇愛子 四季の花展
~移ろう季節に心をよせて~” を見に行きました。 なぜか 女性客が多く、三密
を避けるため 早々に退散しました。 次回は 衣畑さんのオイルパステル画展です。

 
   お礼
  気がつけば、私は もうすぐ 米寿・・・・
 100歳を過ぎた母を看取り、娘を送った 悲しみの日の暮らしの中に いつも
 「花」 がありました。
  絵に 書に ちぎり絵に 「花」 が 癒してくれました。 今回の最初で最後の
 個展を、私の集大成として 拙くも、振り返ることができました。
  酷暑のなか、ご覧くださって ありがとうございました。 感謝  三脇愛子
 

 




 
 。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。  。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランズエンドで 澤山工作所 ... | トップ | 「ふるさと故事巡礼」第4回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事