私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

姫路城 千姫ぼたん園へ

2024-04-26 14:53:01 | 日記

  4月26日(金)   天気:曇り    室温:24.2℃

 きょうは、姫路へ行き、三木美術館で 「日本画・森田美子展」 を 見た後、姫路城の千姫ぼたん園へ ボタン

を 見に行きました。 ボタンの花は もう 見頃を過ぎたようで、多くの花が 刈り取られていましたが、まだ少し

残っていて、白、深紅、紫、ピンク、黄などの花を見ることができました。 ボタンザクラもありませんでした。

 。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木美術館で 森田 美子 日本... | トップ | イーグレひめじで 第14回 清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事