私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで アートフラワー展

2016-03-09 14:07:59 | ギャラリー散策
 3月 9日(水)  天気:雨   室温:16.8℃ 肌寒い

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 津市場クラブの ”アートフラワー展” を見に
行きました。 雨なので 歩いて行きましたが きのうが 暖かかったので きょうは 肌寒い。
 きょうは 田中さんが おられたので 多肉植物・ハオルチアの話をすることができました。
2本目の花芽が出てきましたが 夏は あまり日に当てない方がいい・・・。 きょうは サン
キューの日?










 。。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揖保川図書館で アキノイサム... | トップ | 栢豊会水墨画・南画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事