私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

太子文化会館で 文化協会洋画サークル展

2022-03-04 13:01:32 | ギャラリー散策
 3月 4日(金)   天気:薄曇り   室温:16.5℃

 きょうは、太子町鵤の町立文化会館へ ””第24回 太子町文化協会 洋画サークル展”
を見に行きました。 きのうの新聞に載っていましたが、今日までなので、即 行かない
と・・・。 メンバー21名の作品が 約40点 展示されています。 講師は 井上仁さん。
 久しぶりだと思いましたが、昨年は 開催されなかったそうです。 土井さんに 案内状
を送っていただくようお願いしましたが・・・。

 
 
 





 。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 春の特別公開 トの櫓... | トップ | ルネッサンス・スクエアで 小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事