私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

第43回 姫路市高齢者作品展

2017-08-31 13:58:37 | ギャラリー散策
 8月31日(木)   天気:晴れ   室温:31.9℃

 きょうは イーグレひめじの市民ギャラリーで行われている ”平成29年度 第43回 姫路市
高齢者作品展 めざそう生涯現役! ” を見に行きました。 朝 駅へと歩いていると 北の青い
空に雲が流れていましたが うろこ雲? 心持ち涼しいような気分になります。


 市民ギャラリーの ”第43回 姫路市高齢者作品展” は 60歳以上の市民による 絵画、書、水
墨画、写真、陶芸、彫刻、工芸、手芸など 多彩な作品が 約400点 展示されています。
作品は 約400点あるので 1時間ほどで 全部見るには 一つの作品を 10秒以内で見ないと・・・。
写真を撮るとしても ピントを合わせる暇はない・・・。 写真は 130枚ほど 撮りました。





     ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・





     ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・







 作品展を見て カフェ・ゆうゆうゆうで 休憩していると 12時前になりました。 12:06の電車に
乗らないと 12:31まで 電車がない・・。 中井三省堂にも 山陽百貨店にも 寄らないで 途中の
3カ所の信号は 無視して 超速足で 駅へ戻りました。 ホームに駆け上がると ちょうど 赤穂行の
電車が入ってきました。 6分以上 急ぎ足で 歩いたので 細胞のミトコンドリアが 元気になったか
も・・・。 これで あと1年は 元気でいられる?
 帰りの電車から見える青空には 雲はなく また夏空に戻った?  駅から家までは カンカン照り!


 。。。。。  。。  。。。。。  。。  。。。。。  。。  。。。。。  。。  。。。。。  。。  。。。。。  。。  。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルミタージュで 手作り服展 | トップ | NORIKO NARIHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事