私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 和の雑貨展

2015-05-20 14:32:22 | ギャラリー散策
 5月20日(水)  天気:晴れ   室温:28.9℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 石井さんの ”和の雑貨展” を見に行きました。
しかし きょうは 参りました。  このページを 一行 書いたところで PCに トラブルが
発生し 画面に表示されているカーソルの震えが止まらず クリックできません。 キーを あれ
これ 触っているうちに 今度は 画面が縮小され 文字が読めなくなり このページを 書くこ
とができません・・。 仕方なく PCクリニックへ持って 行って 直してもらいました。 右
上のメニューの中に 隠れている [縮小] が 働いたようです。 [CTRL・ー] を 押したよう
で 逆に [CNTL・+] を押せば 画面は 直るのでした・・・。 でも 1620円の修理代を・・・・。

 話は 変わりますが きょうは カフェに行く前に コンビニで 自動車の税金(37500円) を
払いましたが 25日は 車検なので また お金がいるし 6月には 車の保険の更新し
なければ・・・。  頭の痛い毎日です・・・。 










 。。。。。  。。  。。  。。。。。  。。  。。  。。。。。。  。。  。。  。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグレひめじで グループM... | トップ | 歓創居で 衣畑秀樹 オイルパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事