私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

新春洋ラン展

2015-01-10 15:46:27 | 日記
 1月10日(土)  天気:晴れ 一時 曇り  室温;12.5℃

 きょうから 手柄山・温室植物園で ”新春洋ラン展” (共催:姫路ラン会・播磨ラン会)が
行われています。 さっそく行ってきました。 しかし 冬咲きのカトレアが多く 色は違いますが
どれも 似たような花なので あまりうれしくありません。 市長賞などの表示があったので 展
覧会だったようです。 市長賞などの作品を見ても 他のものと比べて どこがどうなのか 分
かりません・・・。 普段 見ないようような 変わった ランが 見たいものです。










 。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグレひめじで 第32回 西... | トップ | とんど2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (totoro)
2015-01-10 19:01:58
姫路の事を調べていると素敵なブログと出会えました
2区離れた地区のお婆です
私共と同じgooブログ 仲間意識でしょうか?
とても丁寧に地区や行き先が記載され 写真が綺麗!
関心をもって拝読させて頂きました

地元のニュースを知る事が出来ます
早速 お気に入りに登録で楽しみに今後もお訪ねさせて頂きます
宜しくお願い致します
私共は新年は京見山から日の出がスタートでした。
 
返信する
はじめまして (YS11)
2015-01-10 22:55:05
totoroさん こんばんは。 はじめまして。

定年後 暇つぶしに ブログを書いています。
日々 ネタ探しに 明け暮れています。
地元の行事は 新年のトンドと 秋の津の宮のお祭りくらいしかありません・・。
毎週のように イーグレひめじの市民ギャラリーへ行っています。
できるだけ いろいろなネタを書きたいと思っていますので
ご高覧いただければ うれしいです。
今後とも よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事