私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

ホテル シーショアで 山口謙二展

2018-04-02 13:42:24 | ギャラリー散策

 4月 2日(月)   天気:晴れ   室温:24.2℃

 きょうは 新舞子のホテル シーショア・リゾートへ ”山口謙二展 Tree of life / Photo
collage" を見に行きました。 ホテルの桜も 見頃を迎えています。 竹細工の穴田さん
から ショップに 竹細工を展示しているので 見てくださいと言われていたので 見てきま
した。 帰りに 綾部山の麓に 菜の花が 咲いていたので ちょっと寄ってきました。



山口さんのプロフィール
 1962年 兵庫県に生まれる、1985年 大阪芸術大学卒業、
 




 。。。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津茂川で お花見 | トップ | エルミタージュで 布小物展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから来ました (鈴木)
2018-04-02 17:07:07
こんにちわ~
ブログ拝見してます
素敵な個展ですね
つい見とれてしまいました
私も興味があります
趣味で貝殻で動物をつくっています
返信する
山口さんの個展 (YS11)
2018-04-02 17:52:31
こんにちは~
山口さんの個展は 何度か見たことがありますが
私には 難しい・・。
今回の個展では 小さい絵が多かったですが
スペースがあるので 大きい絵も展示してほしい・・。
今回 小さい絵を組み合わせた組み絵のようなものもありましたが・・。
あれは 面白いですね。
返信する
記載有難う (竹細工の穴田)
2018-04-07 12:07:59
ホテルシーシヨアリゾートで展示販売が出来るとは、嬉しいことです。ブログにまで載せていただいて有難うございます、もっとおもしろい物を作ります。
返信する
竹細工 (YS11)
2018-04-07 15:13:53
穴田さん こんにちは。
竹細工で いろんなものを 作られていますね。
もっとおもしろい物 期待しています。
返信する

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事