こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

新しい政治をつくる・・・政権交代をかけた選挙は今月31日

2021-10-04 22:40:47 | 日本共産党

総選挙の日程は10月19日告示、31日投票。

新総裁のもとで、おもいがけず早い日程が明らかになった。

 

選挙というものは、候補者を立てて闘う陣営にとっても、選挙実務を担う自治体にとっても、相当たくさんの仕事がある。

バタバタと慌ただしい一日になった。

 

政権交代を掲げて闘う党の歴史にとって初めての選挙。

掲げる公約に、これまでとは違う夢がある。

 

爽やかな季節、走りぬけて行こう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいコーヒーがあれば・・・ | トップ | 政権交代で願い実現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事