こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

早起きの効能

2019-08-18 23:39:03 | つぶやき
6月議会のあと、参議院選挙に突入で、議会報告の作成が遅れ、ようやくできあがってすぐに不在期間があって配布が遅れ。



一面、森下議員の「猛暑対策」の質問の記事を、猛暑の中にお届けすることになりました。

法律相談会のご案内、曜日を間違えました!

31日(土)の午後2時~ です。





2面は私の質問。4月の選挙で訴えてきたテーマのひとつ、少人学級学級の推進、そして図書館問題。

「加齢性難聴への支援」の意見書採択。



朝は苦手の方ですが、5時起床。涼しいうちに議会報告のニュースの配布。

朝6時、爽やか。それでも歩いているうちに汗ばんで。

写真は、汗にまみれてポストに入れるわけにいかず、持ち帰った一枚です。


7時前に一仕事終わって、気持ちの良い一日の始まり。


昼間の時間にゆとりができて、いつも時間に追われてなかなかゆっくり話ができない方を訪ねて、たくさん話ができて良かったです。

早起きはいいですね。

明日の元気のために、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74年目の夏 | トップ | 「図書館駅前移転整備の再考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事