こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

市政報告懇談会のご案内

2012-11-14 14:04:10 | 活動報告
市政報告懇談会
11月16日(金)午後7時~9時
東助松長寿園


今朝は、ものすごい雷。びっくりしました。出勤前の娘と「怖かったね」と顔を見合わせました。

忠岡の方も高石の方も「屋根の上に落ちたかと思った」とおっしゃいます。
どこにも被害はなかったのでしょうか?

急に寒さが増しています。
夜は出にくいところかと思いますが、上記、懇談会にご参加ください。

多くの市民の皆さんの反対の中、強行された「家庭ごみ収集有料化」。
2年たって、どうなったか?
みなさんとご一緒に、もう一度考えたいと思います。

22日は後期高齢者広域連合議会、泉大津市議会の定例会は12月11日から。
みなさんのご意見をお寄せください。お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝カー出動! | トップ | いよいよ解散総選挙!一票の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事