The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

連休明け、鳥食いに桜山へ・・・

2009-09-24 21:46:17 | ライフ
連休明けは何時もですが朝から大忙し!
メインテナンスの患者さんもそうですが、何年かぶりの懐かしい顔の御仁も
いらっしゃいました!

あっと言う間に昼時を迎えまして
レイモンド・チャンドラーなどゆっくり読む暇もなし!
そんなこんなですが連休中に体力増強しましたので
一件落着の夕刻にはお家に帰ってなお行脚OKです!

実際ウォーキングをしながら桜山へお邪魔をいたしました。

本日焼き鳥『鳥正』で串焼きのオールスターをゴチ!
久しぶりやのエレガントな焼き鳥をいただきました。

特にも『手羽さき』と『極上つくね』は超ウマ♪
つくねは極めて嫌味のない見事な代物・・・
本当の話これだけ出過ぎない♪しかもアルものはアル!
つくねって珍しいですよね!

これをビールと焼酎いただきながら軽めの晩酌です!

コレで帰ればイイモノを・・・ 
近くで『長崎名物皿うどん』食べて帰ったのは一生の不覚!
桜山までのウォーキングは何だったのでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿