The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

堀Oライブ!IN『いZよい』

2011-07-25 06:16:04 | ライフ
この時期に『堀Oさん』でっか?
とも思ったのですが、暑い時の熱い物食べての暑気払いのように、
この暑さに『堀Oさん』の熱血ライヴも乙な物でありました!

いつものように、アコギ一本勝負での2時間ほどのライヴでしたが、
地元の絵描き兼フラメンコギタリストなる御仁も中途で登場しまして、
こ~~い流れとなったんですね・・・

加えて『おさわりタイム』では、皆さんリクエストを遠慮気味でしたので、ワタクシにお鉢が、
で、これはおそらく出来ないでしょうと『レッド・ツェッペリン』の3枚目に入っている、
白人ブルース曲『Sinse I've been Loving You』をリクエストしたんですね・・・

ソレがナンと見事に聞かせてくれまして、さすがと思った次第!

ワングラスと軽いお料理をつまんだ後に、
2007年物のボルゲリ『カンポ・アル・マーレ』を頂きました。

『サッシカイヤ』のお隣組みで、『サッシ・・・』と品評会で刺し違えた!
との噂のあるこのボルゲリ!

噂どおりの濃密芳醇系で美味しくいただきました!

それにしても、ヘルプでカウンターに立ってくれてました『ソレルさん』御夫妻をはじめ、
『いZよい』さんの常連さん達のこ~い事こ~い事!

ソレを束ねるFママもこ~いわけだ!
ナルホドと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorelle)
2011-07-25 16:21:16
先日はお越しいただきまして、盛り上げていただきましてありがとうございました

中でも一番濃い~のはやはり先生ご夫妻でしたね

エモーリオ(笑)
こんばんわ! (オテルです!)
2011-07-25 20:53:06
柔軟剤の名前を叫ぶ御仁が一番でしょう!

またよろしく!

コメントを投稿