すとう功の周回遅れ

元駅伝選手の「いろんなことに走り続けます」

FMたいはくデビュー

2012年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

 FMたいはく(78,9MHz)毎月第3土曜日の22:30~23:00に放送される「あべとしおの周回遅れ」で収録してきました。FMいわぬまにはスポーツ少年団で取材され放映されたことはありましたが、メディアにお呼ばれしたことは初めてでありデビューでした。

 あべさんが担当している番組が、わたしのブログと同じ名前「周回遅れ」のことからお誘いがありました。

Photo_2

 パーソナリティーのあべさんです。

Photo_3

 あべさんとコンビの沢田研史(けんし)さんです。歌手沢田研二のそっくりサンで、仙台出身の歌手デビューしている方です。この方沢田研二の歌を歌わせたらうまいのよ。(9月2日に国際ホテルにてディナーショーライブをやります。良かったら、、、お勧めです)

 楽しい30分の収録はあっという間に終了しましたが、皆さん声が素晴らしいですね。なんといっても二人に引っ張られた普通の会話が、後で聞き直してみると自分じゃないような雰囲気になるのはなぜだろうか。収録後3人で2軒はしごし、帰宅は午前様でした。

 恥ずかしいけど、良かったら聞いてみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童オリンピック2位 | トップ | ブログは夏バテ気味で »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事