ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「まことの礼拝」

2015-06-16 16:30:20 | 説教
連れ合いは二週間の抗癌剤治療を終えて一カ月ぶりに家に戻ることができました。
二度目の治療を受けるために、6月28日にはまた入院です。
毎朝、血液検査をしたり、発熱の場合は見合わせたり、抗癌剤治療というのは
とても繊細で神経質な治療で、驚きました。
左近先生はじめ教会の兄弟姉妹が私の連れ合いのためにお祈りくださっています。
本当に感謝です。私も神様の慰めと癒し、そして夫の心の平安をお祈りしています。

14日(日)は礼拝に集うことができて、感謝でした。
説教のテキストは「ヨハネによる福音書」2章13節~22節 タイトルは「まことの礼拝」でした。






公園のカルガモ親子。 雛は大分大きくなっていました。

美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ(お詫び) | トップ | 「コヘレトの言葉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事