ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

クリスマス・メッセージ

2019-12-25 18:16:26 | 美竹教会
クリスマスに合わせて美竹教会のお知らせ「信音」が発行されました。
左近豊牧師の「クリスマス・メッセージ」を載せます、どうぞお読みください。







私の慰め主イエス様はいつも私と共にいてくださいます。
私も隣人の慰めの土の器として用いられたいと願っているのに、実際には何事も
為し得ずただ自分のためにだけ生きている毎日です。
軽々しく反省してもまた同じ日々の繰り返し・・・・言葉がありません。
左近先生、「申命記」25章はひょっとして24章では? (^_^;)


美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
フェイスブックツィッターもご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ讃美礼拝(お... | トップ | 讃美歌118番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美竹教会」カテゴリの最新記事