Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

もうすぐTOEIC(R)

2004-11-17 12:07:46 | 英検・TOEIC(R)

とうとうTOEICの受験票が届きました。「TOEICまでまだまだ」と思っていましたが、あと10日ほどです。前回は25点ダウンという不本意な結果だっただけに、絶対にそれ以上スコアは落とせません。特に当日までは、英語に触れる時間を増やしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分はこれまで資格試験とかは受けたことはありま... (m-jiro)
2004-11-18 22:49:23
自分はこれまで資格試験とかは受けたことはありません、大変ですが自分の夢を実現するためのステップとして頑張ってください。
返信する
m-jiroさん (Yuki)
2004-11-19 17:00:36
m-jiroさん
TOEICは受けられたことがないんですか?最近は就職や昇格のために、英検よりもTOEICを受ける人が増えているそうです。自分の実力を試すために1度受けられてみてはいかがでしょうか。
返信する