ウカツで雨女で

天国大魔境もスキローも佳境前で終わってしまって2期やってくれるのを期待です

No ご挨拶

2019-11-05 | 働いた
業務担当の後任をお知らせがてら異動のご挨拶メールを送ろうと思ってたのに、異動が表沙汰になってから最終日まで激しく忙しく、そのメールを送る間がなかった。
土曜日に送ろうと考えてたけど、休日に業務メールか…と思ったら気になることもありやめた。
で、今日と考えてたけど、いざ今日になったら今更感が激しくやっぱりやめた。
こういうのはタイミング外すとダメだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに素を見た | トップ | 家主はいるのか »

コメントを投稿