鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

興梠シーズンオフ

2006年12月18日 | Weblog
興梠慎三選手の検査結果について
12月16日(土)の練習中に右足を負傷した興梠慎三選手は、同日埼玉県内の病院にて精密検査を行い、下記の通り診断されました。

1.負 傷 名:右膝内側側副靭帯損傷
2.全  治:約6週間


ここ数試合、試合の終盤に出場機会を与えられていた興梠慎三が6週間の怪我。
いち早くシーズンオフとなった。
アレックス・ミネイロの帰国に続き攻撃陣の離脱は大きい。
しかしながら増田誓志の帰国と明るい材料もある。
肥後もっこすの地で勝利の雄叫びを上げるには、九州人の力が必要である。
興梠の離脱は残念であるが、田代・本山・誓志のトライアングルで是非とも清水を撃破したい。
佐々成政のように太閤検地の一揆で切腹している場合ではないのである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なま)
2006-12-19 11:51:32
田代の1TOPに本山と誓志って感じで行こうとしているらしい。
誓志に差を付けられそうだぞ>興梠
興梠のポジションには、(今のところ)深井、本山、誓志、大道、山拓といて、来期加入の船山、遠藤、小谷野もライバル。
まさに激戦区。
潜在してては意味無いぞ!
返信する
甘えるな (いけ)
2006-12-18 22:57:01
誰かがやらずに誰がやる。誰かがやらねば我がやる。そうゆうことだろう。チャンスを前にして来期を占おうなど鬼が笑うわ。最激戦区の中盤に情けなどあるものか。誓志よ!決起するのだ!
返信する