松濤で日本酒三昧(2024.6.19)

2024年06月20日 08時17分55秒 | 日々のかけら

Jun.19(Wed.)

 

 

■今日という日。

 

 

11時、汐留で会議。

 

 

 

『一味玲玲』で冷たいそばを食べる。ピリ辛なガスパチョ風のタレが美味。

 


 

 

 

 

13時、虎ノ門の制作会社で企画会議。

会議室で2時間ほど話すが、なかなか妙案が出ず。難しい。

 

 

 

流れでOさんに誘われて、松濤の『燗缶』で一献。

 

明るい時間から日本酒。

 








 

 

 

後からカウンター席に女性プロデューサーのKさんが現れる。

そういえば、以前、この店で会食した時は、彼女が予約したと聞いた。

と思っていたら、後から旧知のMさんも登場。

 

某番組の顛末について話さねばいけなかったので、

Kさんに席を譲ってもらって、少し話す。

 

かつて、赤坂や六本木では、この手の遭遇を何度も経験したが、

松濤でというのははじめて。

 

 

 

飲み足りないOさんともう一軒。淡島通り沿いの居酒屋へ。

店の場所も名前もおぼえていない。

酒で忘れたというよりも、ちゃんと確認しなかったためである。

 

 

 

帰還後、ソファで寝落ちする。

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。