『㐂八』で打ち合わせ(2024.7.1)

2024年07月02日 07時50分48秒 | 日々のかけら

Jul.1(Mon.)

 

 

■今日という日。

 

 

11時、虎ノ門で会議。どうにも頭が回らない。

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズが出来てから、初めて虎ノ門駅で降りたが、周囲の変貌ぶりに戸惑う。

東京各所で再開発が進み、高層ビルが増えているが、入居者はいるのか。

住宅で売れているようだが。ただしその多くは投資目的。

 

投資って、そんなに簡単に転売できるのかと思っていたが、

マネーロンダリングの目的で買うケースもあると聞いた。

 

 

 

経堂に戻って『香氣 四川麺条』で冷やし豆乳担々麺。

 

 

猛烈な湿度で体がだるい、ソファでしばし仮眠する。

 

 

夕方から明日の宿題の仕込み。不調。

 

 

夜、『㐂八』で打ち合わせ飲み。

いろいろな案が出たが、いまのテレビ事情で実現できる可能性は低い。

NHKが新しくスタートした番組がことごとく不調なので、

方向性を改めるという噂も聞いたので、

やはりNHKねらいになってしまうのかなあ。

 



 
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。