『スパマロット』に関する噂(追記あり)

2011年08月31日 10時45分35秒 | エンタメのかけら

日本版の詳細が明らかになってきた『スパマロット』。

前評判はいろいろあるけど、それはさておき。

実は過去にも日本版の話があったらしい。
しかしその話があったのがトニー賞受賞直後ということもあり、
上演権料も含めかなり強きな条件を出され、
折り合いが合わず流れてしまったのだという。

その時はいったいどこで誰がやることになっていたのか?

そこも噂としては挙がっていますが、
まああくまで噂なので内緒ということにしておきましょう。

果たして今回の日本版、
どんな仕上がりになるのだろうか。


<追記>
では、なぜ今回、上演に至ったのか?
もろもろの条件が緩くなったからだそうだ。
おそらく上演権料が安くなったのだろう。
これも噂ですけどね。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。