秘密のバックパック

2019年06月07日 11時32分08秒 | コメディのかけら

知り合い夫婦の収納スペースには、
大きなバックパックが場所を占めているという。

畳めば小さくなるはずだが、
畳まず置かれているのは、
中身が入っているからだ。

バッグパックは夫が独身時代に暮らしていた部屋から、
持ってきたものだった。

気になるその中身は…

アダルトビデオだ。

バッグパックいっぱいというと、
かなりの本数になる。

曰く、
「本当は引っ越してくる時に処分しようと思ったんだけど、
 なぜか持ってきてしまって。
 バレないようにバックパックに入れて持ってきたんだけど、
 今さらバックパックを捨てるのも不自然で、
 結局、そのままずっと置いてあるんですよ」

結婚して10年。

妻はその邪魔くさいバックパックの中身を知っているのか。

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。