swatch賛

2019年06月28日 08時56分10秒 | その他のかけら

腕時計は、
時間がちゃんとわかれさえすればOKなので、
ずっとswatch。

とにかく軽いのがいい。
寝る時も腕時計をしたままのことがよくあるので、
この軽さが僕には合っている。

2年半ほど、このswatchをしているが、
先日、バックルが割れてしまった。

なので、渋谷のショップに行ってみた。

バックルだけでも買うことができたが、
その場合、取り寄せになるので、時間がかかるという。
バンドごと変えるならば、
ちょうど店に在庫があったので、
すぐさま変えることができる。

けっこうへたっていたので、
バンドごと変えることにした。

「5分ほどお時間頂けますか」と店員。

バンドの交換にそんなに時間がかかるのかと思ったが、
次の用事まで、時間があったので、快くOKした。

すると、
時計本体とバンドの間など、
細かなところに入り込んだ汚れを
丁寧にクリーニングしてくれた。

時計のバンドが新しくなったことと合わせて、
店員の対応に、とても良い気分で店を出た。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。