2022年10月10日(40年ぶりに『機動戦士ガンダム』を観る)

2022年10月11日 08時13分59秒 | 経堂通信
Oct.10(Mon.)

■今日という日。

祝日であることを失念。スポーツの日。なんとも気の抜けた名前だ。

午前中、『BIBLIOTHECA』残りの1本を書いて送信。なんとか間に合った。

昼過ぎから成城学園前で英会話。

15時、オンライン会議。問題点、あっという間に解決する。メールのやりとりでもよかったのではないか。一部の人々がざわつくような人事異動を聞く。その手の話題は興味ないのだが、さすがにこれは何があったのだと思う異動。

まだ夕方だ。しまった、もっといろいろ出来たではないか。1日の組み立て方を誤った。

満月の気持ちの良い夜なので、外食。『らかん茶屋』で魚を食べる。

帰還後、知人に勧められた『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を観始める。僕はまさに最初のガンダム世代で、再放送でそれなりに観たけど、結局ハマることはなかった。もちろん、その後の作品はまったく観ていない。それなので、40年ぶりのガンダムだ。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録