眼科で検査(2024.6.13)

2024年06月14日 07時00分59秒 | 日々のかけら

Jun.13(Thu.)

 

 

■今日という日。

 

 

10時半、神山町で会議。

 

 

 

代々木上原の『按田餃子』で昼食。水餃子定食。

 

ランチタイムでもすんなり入ることができた。最近はこんな感じなのか。

 



 

 

午後、近所の眼科へ。

人間ドックで、眼科にて二次・精密検査を受けろとの診断が出たので。

 

実は該当する検査は今年1月に受けている。

その結果は、現時点では問題なしということだった。

ただ、気にはなるので、念の為、ふたたび視野検査を受けることにした。

 

 

 

18時、オンライン会議。

 

 

 

今夜はひとり飯。冷蔵庫の片付け飯。肉と野菜を蒸す。栃尾揚げを焼く。

 

食後、やけに体がだるいと思っていたら、ソファで寝落ちしていた。

早めに就寝することにする。

 

 

 

今日観たもの。

 

『ガールズバンドクライ』第10話。

 

Netflixで『からかい上手の高木さん』(実写版)を観始める。

映画の評判がいいので、来週行こうと思っているので、その予習。

 

 

 

Mrs.GREEN APPLEの『コロンブス』MV、公開中止になる前に観ることができた。

たしかにこりゃダメだし、誰も止めることができなかったことが怖い。

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。