美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

あすの生命を守る

2014-12-31 10:39:40 | Weblog
あすこの世が終わると言われても
世界中で何十年ぶりとか、史上初めてとかの自然災害のニュースが世界各地で発生した2013年でした。普通に考えれば、どうして?今年に限って、ということかもしれませんが私の中では想...


去年の今日のブログが送られてきました。
事態はますます悪い方向に進んでいること
を確認した2014年でした。

このことにより多くの皆さんが気が付いて
行動を始めてほしいと願っています。

マレシア航空機の事故は本当にショックです。
自分が3年ほどまえにこのような気候変動が
続けば

乱気流による航空機の事故が起こると考えて
いて、それが現実に起こったからです。

すべては私たち人間生活が招いている
熱帯雨林の減少→気候変動→異常気象の多発

熱帯雨林地域の問題は地球全体の問題です。
あなたもあなたにできることを!

www.agfn.org

最新の画像もっと見る

コメントを投稿