ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

初体験と未体験

2015年03月17日 | 日記・その他

ホーム開幕戦惨敗に沈んだ15日だったが、ひとつ良いことがあった。

1月にリーチがかかっていた「銀のエンゼル」の5枚目をようやく買い当てた。

この2カ月余り、近所のスーパーで処分品20個(総額1千円)をまとめ買いするなど

散財した甲斐があった。46年間の人生で5枚コンプリートは初体験である

さっそく「おもちゃのカンヅメ」に応募を・・・え? 年齢表記が必要なの?

さすがに「46歳・男性」と記すのは気恥ずかしいので、4号の名義を借りた(汗)。

発送はおよそ3週間後らしい。楽しみに待つ。

その4号は、この土日はホワイトデーのプレゼント作りに追われていた。

バレンタインのお返しに、2号の手伝いを受けて、手製のチョコ・マフィンを5袋用意。

「あー、なんでバレンタインなんてあるの。お返しが面倒だよ」

・・・おまえの父もバレンタインの存在理由を疑問視したことは数知れぬ。

だが、「お返しが面倒」という心境になったことは、46年間の人生でゼロだぞ

一度でいいから、そんな心境を味わいたいものだわ(妬)


  • NOAH×鈴木軍その後

鈴木軍が一夜明けての記者会見で、丸藤のリマッチ受諾とグローバル・タッグリーグ参戦を表明。

いやあ・・・みのるは優しいなあ・・・

本気でNOAHを潰す気ならば、全員ベルト返上&NOAH完全撤退が最も効果的だろう

NOAHも記者会見を開いて、4月11日の新潟大会でのジュニア戦&ジュニアタッグ戦、

そして、5月10日の横浜文体大会でのGHCヘビー戦を発表。

・・・横浜文体だと? みのるのホームじゃないか。イヤな予感しかしないが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。