ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ギャンブルの副産物の融合

2023年11月30日 | 漫画・アニメ・特撮
きのう29日はアニメ3期第9話放映のほか、
クリスマスに向けた「メジロ推し」のストーリーイベントや
来春のライブイベントなどウマ娘絡みでいろんな発表があった。
ワタシが最もひかれたのは


こちらのミニアニメのギャンブル回にも、それっぽいゲームが
登場していたし、いずれはあるかもと思っていたが・・・
いや、ドンジャラはすでに我が家にあるので、買おうとまでは思わないが、


ナカヤマフェスタの固有スキル演出に登場するこの牌も別売りするとか。
うーむ、こっちはちょっとほしいかもwww

  • ACL
仁川2対1横浜M 川崎5対0ジョホール 甲府3対3メルボルン 浦和2対1武漢

5戦5勝の川崎が1位突破決定。引き分けの甲府も1位を、
2勝目の浦和も2位を守る。仁川に連敗の横浜Mのみ3位に転落。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。