ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

宮杯プレミア日程

2015年03月18日 | サッカー

田中美保さんが来月から「どさんこワイド」のレギュラーに。めでたい。

星澤先生からたくさん料理を教わって下され。

ダンナが福岡を選んだら「めんたいワイド」のレギュラーだったのかな・・・

この夫婦は「すれ違い離婚」とは無縁そうで何より(意味深)

さて本日は、来月11日に開幕する今季の宮杯プレミアの日程を語る。

札幌U18の初戦は12日の市立船橋戦(11時・味スタ西)。

船橋の高校となぜか調布で対戦 まあ、都営新宿線一本で行けるからOK。

そして、19日には鹿島ユース戦(11時・カシマスタ)と関東連戦。

うーん、これは行けるかどうか厳しい。

次に行けそうなのは、5月10日のFC東京U18戦(11時・武蔵野苑)。

小平かあ・・・猿江じゃなくて残念

8月30日の会場未定の大宮ユース戦も気にかかる。あまり暑い場所じゃないように願う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。