ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

2015年はまだ続く

2015年12月28日 | ギャンブル

きのうの有馬記念を制したのはゴールドアクター 「金は金でも」という結果に。

さらば黄金の船。祖父マックからの「芦毛伝説」を継ぐ仔を待っている

アルゼンチン共和国杯を制した次走のGⅠ初制覇は

父スクリーンヒーローと同じ歩み。グランプリの脇役どころか主役に躍り出た。

なお、サブちゃんのキタサンブラックが3着に終わり、ワタシの馬券はタテ目を食らった

・・・と期待しているそこのアナタ。安心して下さい。浮いてますよ

実は3・4・5・6・8枠の枠連BOX10通りを300円ずつ、お遊びで買っていた

ガミるリスクを抱える枠連10点買いになぜ手を出したのかは後日に語るが、

枠連4-5に50倍もついたおかげで、何とか収支プラスを遂げた。

思えば、東西金杯から有馬記念まで、今年は枠連的中に始まって終わろうとしている。

よって、あす29日の東京大賞典も枠連で締める。4-7・8の2点に1千円ずつ

チャンピオンC3着のサウンドトゥルー&浦和記念を制したハッピースプリント

入った4枠を軸に、コパノリッキーホッコータルマエの好走を望む。

オッズが下がり過ぎた場合は、涙を飲んでタルマエを斬り、4-7の一点勝負


  • ホープフルS

ツイていたのは有馬のみならず。ヒモの一頭だったディーマジェスティが回避したので、

代役に同じ5枠&同じディープ産駒のハートレーを買ったら、デビュー2連勝で重賞初制覇

3千円投資で7300円回収と、むしろ有馬よりも美味しい結果にホクホクしている。

  • 皇后杯

決勝は神戸1対0新潟 有終の決勝ヘッドで、澤穂希が自ら花道を飾る。さすがだわ。

  • ドラゲー福岡大会

メーンのドリーム戦は、鷹木がラスト・ファルコンリーでCIMA撃破。

次の挑戦者にはススムが名乗り。2月の博多大会が舞台に。

トライアングル戦はもっちー・キッド・清水組が、ツイン戦は土井YAMAが、

ブレイブ戦はKotokaが勝利。要するに現王者がすべて防衛に成功。

それにしても、船木誠勝がスト市とヒクソン戦ネタのプロレスをする日が来るとはwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。