ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

地上波にマスコット

2023年05月11日 | サッカー
昨夜のJ1は、浦和0対2鳥栖
「浦和がアジア王座から陥落」とかネタにされるんだろうなあ。
なお、14日の次節の九州対決で福岡が鳥栖を下すと、
続く20日の第14節で浦和に王座奪還のチャンスがめぐってくる。

さて本題もJリーグの話題。きのう10日はお休みだった
日テレ「有吉の壁」がJリーグ30周年特別コラボ企画と称して
17日19時から国立競技場回を放映する。
OB選手のほか、以下のクラブ・マスコットが出演する。

Jリーグキングキヅール(いわて)ベガッ太(仙台)
アルディ&ミーヤ(大宮)ヴァンくん(甲府)あざといヴィヴィくん(長崎)

先行カットを見たが、パンイチのヴァンくんが不穏な雰囲気・・・

ただ、放映日のまさに19時からJ2第16節がある。裏かぶりだねwww

  • ホークス
日本ハムに3対6で敗れて3連勝ならず。
1点リードで迎えた6回に、2番手の松本裕が
マルティネスとアルカンタラに連続アーチを浴びて3失点。
逆転を許したまま、9回のギータの6号ソロも空砲に終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。