ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

サメ動画に脚光

2023年05月12日 | コンサドーレ
いつもアンテナを張っている浅野雄也 かみついたら離さない宣言の森唯斗
札幌にも福岡にも最近は「サメ人間」が出没しているwww

その浅野について、Jリーグ公式CHが10日にプレー集の動画をUPした。
札幌サポ必見の3分間であり、もちろん話題になっている様子だ。
福岡戦の「幻のアレ」のゴラッソ扱いがうれしいやら悔しいやら。
「浅野弟」の呼び方を否定する煽りサムネイルは、
三ツ沢のゴール裏でドッピエッタを目の当たりにして
「兄貴より使える!!」と思わず叫んだワタシには我が意を得た思いだった。

その浅野の好調の要因については
「ミシャ式にフィットしたから」「ミシャ式に染まっていないから」
という二つの対照的な見方があるようだ。
それを考えるのもサッカーの楽しみだが、今は小難しいことを考えず、
浅野のゴラッソ集(≒菅のペチペチ集)を素直に楽しむ。
ワタシは諸事情で足を運べないが、あすの湘南戦も連発を期待している。

  • ホークス
日本ハムを6対3で下し、同じスコアで敗れた前夜の雪辱。
近藤が4号2ランを含む2安打3打点の活躍。甲斐にも今季1号が出た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。