ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

大分戦の予想

2014年04月13日 | コンサドーレ

U18のプレミア連敗の悔しさを、トップの連勝で晴らしてほしいと願う日曜日。

相手の大分は6戦2勝2分け2敗。勝ち点8で13位。

ここ3戦未勝利のうえ、マルチ得点を挙げた試合が無く、波に乗れていない。

前節はシュート13本で無得点の一方、シュート8本の京都に大黒のハットを許した。

敵地ながら、札幌の連勝の可能性は十分にあると考える。

序盤は連敗を避けたい大分に押される展開になるかもしれないが、

その時間帯をしのげば、得点機が出てくるだろう。

大分OBでもあるエース内村の状態が不透明なので、都倉の2戦連発への

期待が高まっているが、ワタシが期待するのは、もう一人の大分OB前田の恩返し

思い出が多い大銀ドームを舞台に、左で決めちまえと願っている。

試練の3月を終えて、実りの4月へ。

選手もサポも、勝ち点3と別府温泉の思い出をお土産にできることを祈る。


  • J1

横浜FM0対2仙台 仙台の今季初勝利は渡辺新監督の初陣白星に

C大阪2対2G大阪 フォルラン&阿部が2得点。大阪ダービーは引き分け

神戸3対0徳島 開幕7連敗。徳島の最下位ひとり旅はなお続く

  • マンさん

首位攻防戦第1Rは、セブンに7対1の快勝。

エース金子千から、しぶとく3点を奪い、旧友・馬原にも四者凡退を許さず。

昨日の友は今日の敵か・・・ ザキヤマさんも見たかったな

  • NOAH後楽園大会

グローバル・タッグリーグ戦が開幕。

昨年優勝のKENTA・高山組、現GHCタッグ王者の森嶋・マイバッハ組、

そして、BRAVEの丸藤・中嶋組がそろって黒星スタートの波乱。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。