ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

再開と開幕を引き続き

2020年06月29日 | サッカー
ノーマルtotoはまんまと一等ゼロ。
2530万円余りの繰り越し金がJ1再開に花を添えそうな。

それでは27・28日のJ2とJ3の試合をいくつか振り返る。
  • J2
愛媛4対3徳島 四国対決は前半3失点から愛媛が大逆転
甲府3対3新潟 J2川中島は撃ち合いの末に痛み分け
琉球1対1福岡 カズ君対前弟。札幌OB主将対決は相譲らず

開幕連勝を遂げたのは大宮長崎のみ。早くも混戦の予感。
  • J3
いわて0対4秋田 秋田が秋田(監督)に名刺代わりの4発
熊本3対2鹿児島 南九州対決は撃ち合いの末に熊本に軍配
岐阜0対0今治 今治が開幕戦で初の勝ち点GET

いわては父と同じCBにコンバートされた札幌U18出身の
平川ジュニアがスタメンでフル出場。だが、苦い開幕戦になった。

  • ホークス
3対4で西武にサヨナラ負け。3対3で迎えた9回に、
四球・四球・野選の独り相撲から泉が痛打を浴びて、
森慎二コーチの祥月命日に3連勝を献上してしまった。
これでメラド6連戦は2勝4敗といきなりの負け越し。
幕張で6連敗を食らった球団もいるが、何の慰めにもならない。
主砲の打棒を比べても、ギータの2戦連発に対して、
どすこいが3戦連発を含む5発と、上を行かれた感がある。
  • JRA
宝塚記念はクロノジェネシスがGⅠ2勝目。今年も8枠だったか。
2着キセキに6馬身差の圧勝。やはりこの馬は重い馬場に強かった。

なお馬券orz ワタシがチョイスした馬は軒並み直線で失速。
夏競馬は当分はおとなしく見学だなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。