ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

再開と開幕

2020年06月28日 | サッカー
ノーマルtotoは早くも5戦外しorz
とはいえ、引き分けがtoto対象外を含めて6戦と
予想以上に多く、繰り越し金には一歩近づいたかも。

というワケで、27日に再開したJ2と開幕したJ3について。
各会場で試合中の「密」がどうなるかを注視していたが、
うーん、ゴール・セレブレーションではやはり
思わずハグやハイタッチというシーンが散見された。
とがめる気にはあまりなれないが・・・

よって、来月4日の横浜FC戦はジョセフにぜひゴールを決めてほしい
新型コロナとは無関係にJ1の舞台で磨き上げてきた
「ディスタンスをキープしたゴール・セレブレーション」を披露しよう。

  • ホークス
7対8で西武に連敗。3回までは馬鹿試合の典型。
双方合わせて11安打・3本塁打・7四死球が乱れ飛び
12得点が動く大味な展開に。
そして、2点差で迎えた7回に三番手の岩嵜が
どすこいに逆転3ランを浴びる二日連続の悪夢orz
岩嵜を何とか「方程式」に組み込みたいクドちゃんの起用が裏目に。
木村のグランドスラムといい、どすこいの3ランといい、
ファースト・ストライクを奪いにいった直球をバックスクリーンに
弾き返された点が気にかかる。まっすぐの球威が戻っていないのでは。
少なくとも現在の山賊打線に通用する球ではないような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。