ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

翠玉忌

2014年06月13日 | プロレス・格闘技

今年も三沢光晴の祥月命日がやってきた。もう5年が経つのか・・・

小橋は引退。KENTA退団。秋山はなぜか全日本の社長

ジョーさんも仲田氏もこの世を去り、方舟はボロボロになった。

映画「ノア~約束の舟」が本日公開されるのが皮肉である。

三沢が亡くなった5年前の6月13日は「レスラー」の公開日だったなあ

それでも、この日は三沢をしのぶ大事な一日。というわけで、

本日は三沢光晴メモリアルナイト@後楽園に行ってくる。

ただ、こんな節目の大会のチケットが前日でも余裕で買えてしまうのが、

NOAHの悲しい現状を示しているような。新日本やドラゲーならばありえない

一方で、今夜はドラゲー後楽園大会のCS放送やジョジョ3部のアニメ、

さらに、W杯の「メキシコ×カメルーン」「スペイン×オランダ」も控える。

むろん明日の横浜FC戦にも足を運ぶ。明後日のコートジボワール戦を前に力尽きるかも


  • ブラジルW杯

開幕戦はブラジル3対1クロアチア

オスカルのとどめのゴールに感服。フッキは次は頑張ろうね。

PKのシーンは・・・フレッジに騙されたよねえ、西村は。

あの判定は厳しすぎる。地元開幕戦の空気を読んだか?

クロアチアも好チームだったから残念に思う。

この審判団が決勝Tに残るのは難しいかもしれない。

  • マンさん

0対3のスコアでマウンドに岩瀬。敗色濃厚の9回。

だが、二死満塁の好機をつくり、中村&今宮の連打で一挙4得点。

劇的な逆転サヨナラ勝ちで、ナース相手に前夜のリベンジに成功。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。