ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

W杯totoの予想

2014年06月12日 | ギャンブル

本題の前に、コディーノに菊。GⅠをつかめぬまま天国へ。

思えば、昨年のダービー直前の騎手変更がケチのつき始めだった印象。

降ろされた騎手は、今年のダービー・ジョッキーに

さて本日は、14日まで発売中のW杯totoについて語る。

さすがに4年に1回のサッカーの祭典で初の試みとあって、

売り上げもすでに3億円を超えた。これを買わない手はあるまい。

  • イングランド×イタリア(D1) 02
  • コートジボワール×日本(C1)102
  • ドイツ×ポルトガル(G1)0
  • 豪州×オランダ(B2)2
  • スペイン×チリ(B2)1
  • コロンビア×ギリシャ(C1)1
  • アルゼンチン×ボスニア(F1)1
  • ガーナ×米国(G1)1
  • ブラジル×メキシコ(A2) 02
  • ロシア×韓国(H1)1
  • ウルグアイ×コスタリカ(D1)1
  • スイス×エクアドル(E1)2
  • フランス×ホンジュラス(E1)1

(カッコ内のアルファベットはグループ名。数字は第1戦か第2戦か)

ダブル2口×トリプル1口の総額1200円で勝負

以下、対象試合のいくつかについて語る。

  • ブラジル×メキシコ

思い切ってギャンブルに出た。第2戦という点がミソ。

カメルーンに屈したメキシコが王国にひと太刀浴びせる展開を予想。

セレソンは国際大会でメキシコを苦手にしているしね

<12年ロンドン五輪決勝や昨年のU17W杯が好例

  • ドイツ×ポルトガル

お互いに無駄な消耗は避けて、勝ち点1を分け合うのでは。

  • イングランド×イタリア

こちらもお互いに無駄な消耗は・・・とはいかないだろう。

ウルグアイ戦を少しでも楽な状況で迎えるため、

ガチ勝負になるとみる。南アW杯の雪辱を期すアズーリ優位か

  • コートジボワール×日本

予想放棄についてのコメントは控える。つーか、察してくれ


  • そんなW杯開幕戦

ブラジル×クロアチアを西村雄一氏ら日本人審判団がジャッジすることが決定。

セレソンにとっては、南アW杯のオランダ戦の悪夢がよみがえる主審である。

フッキは試合中に「ムリ! Jリーグ、ムリ!」とキレるかもwww

  • マンさん

本拠地でナースに4対7で屈辱の逆転負け。

ギータの2戦連続弾が空砲に。岡島が二死二塁から連続四球ってorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。