ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ゆる~くリベンジ

2016年09月27日 | コンサドーレ

何はともあれ、勝ち点3を得て9月無敗。

7番が 37歳 前祝い 足して笑顔の 44番

ハッピー・バースデー、シンジ

できれば、自ら出場して、「誕生日の前夜祭」というプレーを見せてほしかったが・・・

この一戦、これまでオプションだった「トップ下にヘイス&左サイドにジュリーニョ」という

布陣をいきなり発動。これが当たって2点を先取したが、前半からノーガードの撃ち合いに。

2得点1アシストと「ジュリーニョの日」になったおかげで勝てたが、

「上原投入でとどめの4点目」か「河合投入で2点差でクローズ」か、どちらかを見たかったな。

まあ、平日夜に集まった1万1千人の観客には、5点も動いて面白い一戦だったかも。


  • ホークス

関東6連戦の第4戦は、ロッテに2対3の延長サヨナラ負け。

「本多の本塁打」というレアカードを生かせず、岩嵜が地元で同点2ラン被弾。

10回にはキャプテン失策&1死満塁のピンチに外野手後退の謎采配。

ちぐはぐな試合運びで自滅し、日本ハムのマジックをむざむざと1にorz

本日のロッテの予告先発は、ホークスV2の原動力でもあったスタンリッジ

旧友の介錯で散ることになるかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。