ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

町田戦の展望

2016年09月26日 | コンサドーレ

きのう25日のJ2は、2位松本&3位C大阪がそろって勝利と

札幌にはやや好ましくない結果になった。本日は勝ち点3以外は許されないと心得よ。

相手の町田はここまで32戦12勝10分け10敗。勝ち点46の8位。

前半戦は序盤で11戦無敗を飾り、上位戦線に食い込んだが、

3対0から追いつかれた7月の水戸戦あたりから失速。

前節の金沢戦で白星を挙げるまで、7戦未勝利が続いた。

また、8月から主力の戦線離脱が続いている。

2トップの一角だったFW鈴木孝が左足アキレス腱を傷めて全治半年。

DF三鬼とMF鈴木崇が不可解な退団。ネットに様々な憶測が流れていたが・・・ホントならば退団は自業自得

今月に入っても、DF深津が右ヒザの皿を骨折して全治4カ月と、悪い流れが止まらない。

4月の「野津田の屈辱」のリベンジを遂げるには絶好機と言える。

その4月の対戦をインフルエンザで病欠した都倉

都倉の代役でありながら全く仕事をさせてもらえなかったヘイスに「倍返し」を願う。

町田のスタメンには、元札幌の選手3人が起用される見通しだが、

元札幌と言えば、四国リーグを制したばかりのFC今治オーナーの来場もお忘れなく。

JFA副会長の御前試合である。ゆめゆめ醜態をさらさぬように。


  • J1

川崎3対2横浜M 後半ロスタイムに3点が動く激闘。川崎が年間3位以内を確定

仙台1対2名古屋 名古屋が15位新潟まで勝ち点差1に追い上げる

福岡1対4神戸 大敗の福岡が再び最下位に。次節にもJ2降格が決まる可能性も

  • J2

松本1対0清水 注目の上位対決は松本がウノゼロ勝ち

金沢3対1群馬 9戦ぶり白星の金沢が最下位脱出

京都0対0北九州 京都は4戦未勝利。北九州は再び最下位に

  • J3

栃木0対2G大阪 首位栃木が失速気味。2位大分と勝ち点差4に

富山0対0大分 4位と2位の対決はスコアレス

鹿児島1対0FC東京 3位鹿児島、勝ち点で2位大分に並ぶ

  • JFL

流経大1対3青森 武蔵野3対3ホンダ 奈良1対0沼津 ロック3対2大阪

白星の青森が単独の後期首位に浮上。ホンダは終了間際に痛恨の失点で引き分けた。

ただ、流経大と沼津がともに敗れたので、ホンダが年間勝ち点トップに浮上。

沼津は年間2位に踏みとどまったが、5位ロックまでが勝ち点差1にひしめく。

  • ホークス

関東6連戦の第3戦は、5対7で西武に苦杯orz

頼みのバンディが2回に伏兵・外崎の今季1号3ランを被弾。

詳しい観戦記は後日改めて記すが、

外崎、多和田、そして大谷と、花巻と縁深いトリオにやられた日になった。

  • 新日本神戸大会

メーンのインタコンチ戦は、内藤がデスティーノでエルガンからベルト奪取。

なお、キャプテン・ニュージャパンがバレット・クラブ加入のサプライズも。

  • JRA

東西GⅡは「サトノ」の馬で泣き笑い。

中山のオールカマーはゴールドアクターの2着にサトノノブレスが入り、

ワタシの馬券は紙くずにorz

阪神の神戸新聞杯はサトノダイヤモンドが人気に応えて勝利。

こちらの馬券は的中。トータルでは6千円が1万5千円に増えてひと安心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。